2018/01/14 夏の陣EXTRA5

今回も、夏の陣EXTRAにご協賛いただき誠に有難うございました!
毎年ご協賛戴いている当団体主催大会「夏の陣」の縮小版、交流戦として開催させていただいております。
こちらは、男子ガチ大会、「EXTRA5」の大会レポートとなります。

進行は比較的スムーズに進みましたが、こちら男子ガチ大会は、アップ時間を余分に確保し、タイムアウトやフリースローなどを通常どおり導入、決勝の延長戦などがありました関係で調整時間利用と、ラストの未対戦チーム戦の試合時間短縮で何とか無事終わらせることが出来ました。
やはり、時間に対して試合数を多く確保しているため、未対戦チーム戦自体をスケジュールの時点から10分1本または8-1-8とするか再計算、検討してみます。

本大会優勝も、大会協力チーム松戸【DayGo`S(デイゴーズ)】さんが連覇となりました!しっかり準備をしてきてくれたのがわかる試合運びで、順当にあがってきましたが、決勝は新規参戦チーム【茨城つくばのAJ(エージェイ)】さんと同点→延長戦となり、1ゴール2点差での勝利となりました!

3位は、こちらも新規参戦チーム、若手を連れて参戦の多国籍軍【東京葛飾の中川FIT(なかがわフィット)】さんでした!
圧倒的なフィジカルにより、他を寄せ付けず、しかし準決勝第2試合、デイゴーズのチーム力に惜敗!
また是非ご参戦戴ければと思います。

そしてベスト4は、ミックス大会(EXTRA4)では優勝の【PINKY(ピンキー)】さんでした。前大会ミックスでも参戦していた選手は「足がもたない。。」と発言しておりましたが、最後まで頑張ってくださいました!

以下結果になります。

【1回戦】
①◯39 AJ対乙女心 23×
②◯50 PINKY対UPSET 30×
③◯56 中川FIT対近郊BONDS 22×
④×26 UNISON対DAYGO'S 46 ◯
【準決勝】
⑤◯50 AJ対PINKY 31×
⑦×19 中川FIT対DAYGO'S 26◯
【順位決定戦】
⑥◯29 乙女心対UPSET23×
⑧×28 近郊BONDS対UNISON 35◯
【3位決定戦】
⑨◯41 中川FIT対PINKY 25×
【交流戦】
⑩×34 UNISON対UPSET 38◯
⑫×27 近郊BONDS対乙女心29◯
【決勝】
⑪◯32 AJ対DAYGO'S  34×
【未対戦チーム戦】
⑬◯21 中川FIT対AJ 17×  10分1本
⑭◯16 近郊BONDS対UPSET 14  8分1本
⑮◯23 乙女心対UNISON 14  8分1本

優勝 DAYGO`S(デイゴーズ)/千葉松戸
準優勝 AJ(エージェイ)/茨城つくば
3位 中川FIT(なかがわフィット)/東京葛飾
4位 PINKY(ピンキー)/千葉鎌ヶ谷
5位 乙女心(おとめごころ)/埼玉春日部
5位 UNISON(ユニゾン)/埼玉春日部
7位 近郊BONDS (きんこうぼんず)/千葉柏・野田市
7位 UPSET(アップセット)/千葉松戸

今回もバイオレーラ様にご協賛戴いて感謝しております。出来る限りこういった交流大会を続けていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました!



集合写真

集合写真

集合写真

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

大会運営お疲れ様です。
毎度協賛のご依頼を頂き誠に有難う御座います。
【DayGo`S(デイゴーズ)】様の連覇とのことですが、【茨城つくばのAJ(エージェイ)】様と延長戦にもつれる等かなり白熱したとても面白い試合になったんじゃないかと思われます。
また3位に新しいチームの【東京葛飾の中川FIT(なかがわフィット)】様が食い込んできたとのことでとても展開が読めない面白い大会になったんじゃないかと思います。
全大会に引き続きのご参加を頂いた【PINKY(ピンキー)】様は体に疲れがたまっていると思いますので、ゆっくり体を休め次の大会では返り咲きうぉめざそてほしいです。
今回は時間配分等納得いかない部分があったとのことでしたので、次回大会では納得できる素晴らしい大会を作り上げていければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!