夏の陣EXTRA4 2018/01/14 ~ 2018/01/14

今回も、夏の陣EXTRA4(ミックス大会)にご協賛いただき誠に有難うございました。
毎年ご協賛戴いている主催大会「夏の陣」の縮小版として、定期的に開催させていただいております。
再び参加したいというご希望チームさんと新規チームさんを加え、今回も8チームで行わせていただきました。

進行はスムーズに進みましたが、メインのAコートで3位決定戦を行う際に、反対側Bのサブコートにて順位決定戦を行うのですが、過去に対戦したことのないチームさん同士が良いかと
組み合わせをいじってしまい、TOチーム順を混乱させてしまいました。(順位決定戦参加チームの方々失礼いたしました)こちらは次回即改善課題とさせていただきます。
(要項にスケジュールのTO箇所の数字ミス⑬→⑪もあり、当日訂正させていただきました)

本大会優勝は、初参戦の千葉県鎌ヶ谷市【PINKY(ピンキー)】さん、準優勝はこちらも新規チーム東京葛飾金町【S-LINE(エスライン)】さんでした!
チーム練をしっかりやっていたり、市民大会に定期参戦しているチームさんだと、安定感もあり順当に勝ち上がっておりました。是非次回もご参加戴ければと思います。

3位は、勉族ちゃん岡選手からの推薦チーム【AIRDRIVE(エアドライブ)】さんでした!今年成人式を迎えた選手など18歳~の若手チームさんで、ミックス8-1-8でなければ勝敗は変わっていたかもしれません!是非リベンジを!

そしてベスト4は、埼玉春日部の【乙女心】さんでした。着実に順位をあげてきている?チームさんなので、次回はベスト3以上に?!こちらも期待しております。

以下、大会結果になります。

1回戦
①◯36 PINKY対近郊B 18×
②◯35 AirDrive対坊っちゃん。25×
③◯17 S-LINE対CHARME 11×
④◯42 乙女心対近郊A 22 ×
準決勝
⑤◯42 PINKY対AirDrive 28×
⑦◯28 S-LINE対乙女心 20×
順位決定戦
⑥◯37 近郊B対坊っちゃん。17×
⑧×26 CHARME対近郊A 38◯
3位決定戦
⑨◯33 AirDrive対乙女心 31×
交流戦
⑩×25坊っちゃん。対近A27◯
⑫×22CHARME対近郊B 25◯
決勝
⑪◯32 PINKY対 S-LINE 24×

優勝 PINKY(ピンキー)/千葉鎌ヶ谷市
準優勝 S-LINE(エスライン)/葛飾金町
3位 AirDrive(エアドライブ)/千葉柏市
4位 乙女心(おとめごころ)/埼玉春日部
5位 近郊B/千葉柏市
5位 近郊A/千葉柏市
7位 CHARME(シャルム)/千葉千葉市
7位 坊っちゃん。(ぼっちゃん)/千葉柏市

いつもバイオレーラ様にご協賛戴いて感謝しております。次大会で更に改善をしていきたいと思います。
今回も有難うございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

柏近郊バスケ 穂積


バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

白熱した試合だったと思います。

写真からも笑顔があふれてとてもいい写真ばかりです。
寒い時期でしたがお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願い致します。
応援しております。



How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!