2017/03/12~11/26 WICRO LEAGUE 2017

男子大会MICRO LEAGUE及び女子大会WICRO LEAGUEにつきまして、大会が終了いたしましたので、ご連絡いたします。

女子大会WICRO LEAGUEにつきましては、今期初の開催でしたが、棄権試合等が無く、全日程を終了することができました。

先年より市内大会に参加いただいていたチームの皆様に主に参加いただきましたが、「通年での大会は、毎週の練習にも緊
張感があって良い」という貴重なご意見も頂戴しました。

男子大会、女子大会共に「Mr.ML」「Ms.WL」という『レギュラーシーズン全試合出場かつ全試合得点を決めた選手』という表彰枠を設け、大会のさらなる活性化も行っております。

次年も2月から新シーズンが開始する予定です。
また、今後ともバイオレーラ様にはご協力を賜りますが、何卒よろしくお願いいたします。


集合写真

結果

結果


大会運営お疲れ様です。
寒い中の開催でしたが怪我無く大会を終えれたようで安心しております。
男子の大会同様常に緊張感を忘れない素晴らしい大会ですね。
2月の新シーズンでも素晴らしい大会を開催できるよう応援しております。
今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!