2017/12/27~12/28 2017 クリスマス バスケットボール交流大会(女子)

2017 クリスマス バスケットボール交流大会(女子)」に協賛していただきありがとうございました。 
 今回は2県7地区(愛知県・三重県)の計15チーム(16校)の中学生女子バスケットボール部員約250名が集まって、2日間にわたり全59試合を行なうことができました。参加チームの中には、組み合わせ表に対戦校名を書き込んでくれたり、1日目会場の階段や玄関・トイレ等を自主的に清掃してくれたりするなどの参加生徒の素晴らしい姿が見られました。
 試合は、後半残り1分をきってから同点、リード、そして逆転という最後まで勝敗が分からない決勝戦をはじめ、優勝を目指したベスト8の試合すべてが1桁の点差の勝負でした。また、1日目に引き分けがあったり3チーム総当たりでは1勝1敗で得失点差の勝負になったりするなど、すべてのチームが1勝以上するという結果となりました。
 その他にも、同点の後のTOを決めるために代表顧問によるフリースロー対決が行われたり、参加チームすべてにお菓子ツリーやお菓子花束・かわいいブーツ型の入れ物に入った景品が配られたりと、指導者の方々のご尽力とご厚意で生徒たちにとって素晴らしい機会を設定できたのではないかと思っております。(今回、交流大会同様パワーアップした素晴らしい景品や優勝トロフィーの写真がないことが悔やまれます。ごめんなさい!)
 参加してくださったすべてのチーム関係者、そして協賛していただいたバイオレーラさんに本当に感謝しています。ありがとうございました。

結果

結果

結果

結果

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

大会運営お疲れ様です。
毎度協賛のご依頼を頂き有難う御座います。
2日間で全59試合とのことで、たくさんの方にご参加いただきとても嬉しく思います。
また多くの試合が1点を争う接戦になっていたとのことで、会場にいた方たちにはとても見ごたえのある大会になったんじゃないかと思います。
とてもかわいらしい景品もたくさんあったとのことですので次回の大会では是非拝見させて頂ければと思います。
今後も選手、コーチ関係なく成長ができ、またもっと絆を深められるような大会を開催してほしいです。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!