第3回 SILVER BACKS CUP

この度は、2017年11月25日・26日に開催いたしました『第3回 SILVER BACKS CUP』へご協賛いただき、誠にありがとうございます。

SILVER BACKSは兵庫県加古川市で今年4月に立ち上げたばかりの新しいミニバスケットボールチームです。

子供達がバスケットボールを通じて、様々なことを学び、成長していってほしいという気持ちで日々活動しております。


今大会は、兵庫県内から6チーム、県外から6チームの計12チームが参加し、二日間に渡って熱戦が繰り広げられました。

6年生にとっては引退も間近ということで、『コーチや保護者に言われなくても自分自身で考えて行動する』を目標とするよう、開会式で全チームの子供達に投げかけ、二日間しっかりと見守らせていただきました。


ご参加いただきました各チームの関係者からも好評のお言葉をいただき、改めて今大会の成功を実感させていただきました。

VAYoreLA様におかれましては、急なお願いにも関わらず、今大会の協賛を引き受けていただきましたこと、本当に感謝申し上げます。

御社をはじめ、多くの方々のご期待に違わぬよう、今後も邁進して行きたいと思います。

今後とも変わらぬご理解・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


最後になりましたが、メーカーとして日本のバスケットボール普及に貢献されております、今後の御社のますますのご発展・ご活躍をお祈り申し上げます。

略儀にて失礼とは存じますが、書面にてご協賛の御礼を申し上げます。


2017年11月27日

SILVER BACKS(シルバーバックス)

アシスタントコーチ 座本 大輔



集合写真



大会運営お疲れ様でした。

立ち上げたばかりのチームという事で、またバスケットボールに携わる方が増える事をとても嬉しく思います。

また、大会が好評で無事に成功に終わったとの事で、御報告有り難うございます。

これからの選手の皆様の成長が楽しみですね。

皆様のご活躍と大会の発展を応援しております!!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!