Nangai Autumn Cup 2016

この度は、Nangai  Autumn Cup 2016(女子)にご協賛いただきありがとうございました。 
9月17日(土)、18日(日)の2日間、秋田県内のミニバス女子12チームが参加し、大仙市南外体育館で熱戦を繰り広げました。
初日は、各3チーム毎4ブロックに分かれてのリーグ戦を行い、各ブロックの順位決定を行いました。全試合終了後には、アトラクションとして、全チーム参加しレイアップシュート対決を行いました。各チーム子ども8人+大人6人で競いました。子どもたちも大人も大変盛り上がり楽しい時間となりました。

翌日は、各ブロックの一位、二位チームによる8チームのトーナメント戦で優勝を競い、各ブロックの三位の4チームで三位トーナメント優勝を競いました。決勝戦では、チーム選手紹介を行い、会場は緊張感とともにとても盛り上がりました。
表彰式では、各チーム表彰と、各チーム1名ずつ優秀選手を選出し、クマのトロフィーを授与しました。

結果は、以下の通りです。
優 勝 : 峰浜BBC 
準優勝 : 醍醐
三 位 : 角館ミニバスケットボールスポーツ少年団 
三位トーナメント優勝 :石沢ミニバスケットボールスポーツ少年団 

 

アトラクション:レイアップシュート対決

優 勝 : 峰浜BBC

準優勝 : 五城目女子ミニバスケットボールスポーツ少年団

三 位 : 南外ミニバスケットボールスポーツ少年団


参加してくださったチーム、指導者、保護者の方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チーム写真

バスケ試合 参加チームの全体写真


大会運営お疲れ様でした。
素敵な写真有り難う御座いました!!
試合だけでなく、大人を交えてのシュート対決を行うことで、
子供たちとの触れ合いもでき、素晴らしいですね!!
思い出に残る素敵な試合になったと思います♪
今後も宜しくお願いします。
応援してます。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!