カミナリカップ【福岡県】

 

ミニバスのカップ戦「カミナリカップ2013」

におきましてはご協賛をいただきありがとうございました。



お陰さまで大会も盛り上がりにて終了することができましたので、

御礼申し上げます。



自チーム主催のカップ戦になんとか間に合いましたので、

本大会がデビュー戦となりました。



結果は残念ながら2位リーグの2位でしたが、

有意義な大会となりました。



私は一保護者でありますが、下記にて感想文を送らせていただきます。

◆横断幕はステージの上部に掲示させていただきました。

◆パンフレットも全チームに配布しております。

◆数チームはすでに御社のユニホームだったそうです。



カミナリカップ2013について

平成25年2月10日(日曜日)、11日(月曜日)

の2日間、男女各16チームの全32チームに参加いただき、

男女別会場にて開催しました。



トーナメント制のカップ戦で初日は予選リーグとし、

2日目は必ず成績に応じての決勝リーグとなりました。



本大会は今まで厳しい練習に耐え、

頑張ってきた6年生ともなればスピードある大人びたプレイも、

飛び出し見ている観客から驚きの声も上がる試合もありました。

接戦になったゲームもあり選手が一番大変なんでしょうが

見ている保護者もドキドキものでした。



選手たちが一心不乱にボールを追いかける

姿は感動すら覚えることもあり、

ミニゲームはいつも見るものを元気づけてくれます。

この辺がミニの魅力なのかもしれません。



みんなに楽しんでもらおうと試合の間にヒット曲や

日頃聞きなれた音楽を流しました。

試合直前にはマイケルジョーダンの主題曲は何度となくを流しました。

これはみんなにバスケの神様「マイケルジョーダン」

のご加護がありますようにとの意を込めたつもりです。

余興の一環と言うか実はメインイベントだったりするのが

カミナリカップが他の大会と違うところは参加チームに

パフォーマンスをやってもらうことです。



チームごとにミニコントだったり、音楽に合わせて踊ったりしてくれます。

中には指導者も一緒に演じてくれ笑いを誘っていました。

さすがこういった場面では体育会系だからでしょうか!

みんなハツラツとしていました。



パフォーマンス大会ではゲームとは別に指導者による投票

で順位をつけ、肉や蟹やご当地野菜などの賞品が贈られます。



みんな肉や野菜を目指して一生懸命頑張ってくれました。

これはこれで選手たちの違う一面を見ることができて楽しめました。



この大会に限らずですが、ゲームで素敵なプレイを見せてくれる

選手たちとその彼らを熱い思いをもって指導に当たってくれている

指導者の先生方にはいつもながら、感謝しています。



最後に本大会の趣味を踏まえて卒団を控えた6年生

にとって本大会が記憶の1ページとなれば幸いです。



カミリカップ

主催チーム

雷山クラブ一保護者より

========================

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

「頑張れば感動!」

試合だけではなく、沢山のパーフォーマンスがあり、

とても楽しそうですね(^O^)私も参加してみたいです!




今回、バイオレーラにてユニホームのご注文有難うございました。

写真にうつるユニホーム姿がとても可愛いです(*´∀`*)



今後とも、よろしくお願いします(^O^)

K

 

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!