【重要】価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社の運営するバスケットボールウェアブランド "バイオレーラ" は
2023年3月29日(水)15時より「購入確定」をいただく商品から、
一部商品で約2〜8%商品価格を改定させていただく運びとなりました。

背景としまして主要原材料、物流費など諸コストの高騰が続いております。
弊社としましても昨年から業務の効率化や様々な対策を講じてコスト削減に努めてまいりましたが、
企業努力では現在の価格を維持することが困難な状況となり、
誠に不本意ではございますが、商品の価格改定を実施させていただくこととなりました。

なお、ユニフォーム規程改定に対応するため、
ゲームウェア類の商品は10月まで価格を据え置きとさせていただきます。

今後もお客様のお役にたてますよう、品質とサービスの向上に努め、
より一層努力して参りますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具


【価格改定日】
日時:「購入確定日」が2023年3月29日(水)15時~
※「注文受付日」が2月、「購入確定日」が3月29日15時以降の場合は改定後の価格になりますのでご注意ください。

【注意事項】
価格改定に伴い、以下日時はホームページをご利用できません。
日時:2023年3月29日(水) 15:00~18:00


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!