【7/16:更新】スポーツマスクのタイプが2種類になりました!


13年前「スポーツを通じて日本の未来を元気にする」という理念を掲げ、国内の離島では初めてのスポーツウェアブランドとしてバイオレーラを立ち上げました。

現在も社員をはじめ、多くの関係者の皆様、スポーツに関わる子供たちと共に成長しています。
歴史の中でも、サッカーブランドXFの誕生、バイオレーラプロジェクトの発動、様々なチャレンジを続けられる事も、皆様のお陰だと思っています。
心から感謝しています。

全世界を未曾有の危機に陥れている新型コロナウィルス。
決して負けるわけにはいかない。
「今、私たちにできること」
その事に一生懸命取り組み、多くの方々に安心を届ける。

バイオレーラではスポーツウェアの生産ラインとして稼働しているタイ工場の一部を、24時間稼働可能なマスクの製造に切り替えました。
奄美大島の本社と共に「SPORTS MASK」の生産・販売を開始し、世の中の多くの方々に安心を届ける活動を始めます。

現在、医療従事者のマスク不足が深刻化しています。「使い捨てマスクは医療関係者の方に優先的に」と、一般の方は再利用できるマスクを使っていただければと思います。

また、「SPORTS MASK」の販売を開始すると同時に
『バイオレーラプロジェクト』として全国の子ども達へマスクを届けます。
まずは奄美から。
さらにマスクの収益の一部はスポーツ・子ども達の安全環境に関わる支援に送ります。

スポーツの力で元気を取り戻す為全力を尽くします。
一緒に乗り切りましょう!!

株式会社アイズ・カンパニー
代表取締役会長 園田明



 

 



  




厚生労働省
【熱中症対策ページ】▼
https://www.mhlw.go.jp/content/000633494.pdf

日本スポーツ協会
【スポーツ活動再開時の新型コロナウイルス感染症対策と熱中症予防について】▼
https://www.japan-sports.or.jp/

「スポーツ活動中の熱中症予防」動画▼
https://www.japan-sports.or.jp/medicine/heatstroke/tabid523.html#05

経済産業省「マスクの洗い方」動画▼
https://www.youtube.com/watch?v=AKNNZRRo74o&feature=youtu.be

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!