感動の全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会

平成27年度 第46回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会が全日程を終え、男子優勝は「明成」女子優勝は「岐阜女子」で幕を閉じました
今年も瞬きする暇もないくらいに接戦で白熱したゲーム展開が繰り広げられ、男女ともに見ていて凄く感動した大会でした。

今大会、ベスト8と好成績を収められた帝京長岡高等学校(男子)様のユニフォーム、今回は夏の近畿インターハイとは違ったデザインの新ユニフォームで全国の舞台に挑んで頂きました。日本のバスケット界で唯一フィット型ゲームウェアを着用しているチームで、今大会も大いに会場を沸かしていたと思います。

近畿インターハイのユニフォーム記事
Tシャツフィット型ゲームウェア

前回の帝京長岡様ユニフォーム紹介記事
【フィット型ゲームウェアのご紹介】帝京長岡高等学校(男子)様


フィット型ゲームウェアは、伸縮性素材を採用しており、フィット性の高いゲームウェアです。生地素材としては、とても柔らかい素材で肩周りの動きが気にならない作りになっております。また、とても軽くて体にフィットするから無駄な動きが抑えられるので、パフォーマンス向上にも!
帝京長岡の選手達に着用して頂きましたが、日頃の鍛錬がユニフォームを着た瞬間に現れた印象で、選手達のモチベーションにも繋がっているようにも感じました。


本記事をご覧頂いております皆様へ

2016年4月より販売予定となりました本商品について、

下記情報を、先行してお伝え致します♪


商品名】フィット型ゲームウェア

【販売方法・予定価格】受注生産 / シャツ 6,000円 パンツ 6,000円(予定)

販売日】2016年4月1日~(予定)

本体タイプ】ハーフスリーブ(Tシャツ型)

       カットスリーブ

       ハーフパンツ

【素材・特徴】

・シャツサイドパネルには伸縮性に優れたメッシュ素材を使用。

・シャツサイドパネル、パンツサイドに配置された、

 レーザーカットによる通気孔が通気性を強化。

・昇華プリントカラーの一部に蛍光色(ネオンイエロー・ネオングリーン)を使用。

近年、NBAでも採用されているTシャツ型のゲームウェアを本体パターンとして使用し、伸縮性素材でフィット性の高いゲームウェアです。

バイオレーラでは、この新スタイルを先駆けて2016年4月に販売予定です。

※画像は参考商品


ご注文はこちらから


2015年も後2日となりました。。。
しかし、忘れてはいけません、“
オールジャパン” がありますよ!
これを見なければ新年が迎えられない大イベントです。
皆さん、ぜひ会場へ足を運んでバスケットで年を締めくくりましょう!



【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽にのぞいてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!