刺繍のデザイン増量しました!!


刺繍のデザインに、今までなかったロゴデザインが新登場


6デザインから、一気に増量し...38デザインに!!

あるようでなかった、プリントロゴと同じデザインが刺繍でも...♪


追加ロゴ情報


チームロゴと合わせて、バックパックやウォーマーブレーカーに

刺繍のロゴを入れてみてはいかがでしょうか?


新チームになり、やっとチームとして稼働してきたところにバックパックを揃えると、

コートの外でもチームのモチベーションを上がること間違いなし!


また、本格的に寒くなる前に、

温かいウォーマーブレーカーを揃えておくだけで、寒さから救われます!


よくあることですが...

試合が始まる時に購入したいけど、もう試合まで1ヶ月もない...。

というお客様が非常に多くいらっしゃいます。

弊社は受注生産となり、受注を承らせて頂いてから一から生産へと進ませて頂いております。

その為、お早めの対策とご検討をオススメしております。


また以前ご紹介させて頂きました、新しいバックパックもオススメアイテムです!

2WAYタイプ仕様で、用途に合わせて使い分ける事ができてとても便利!!


まずは、カラーシュミレーションでロゴのイメージを楽しんで頂ければと思います!



↓商品が気になった方はこのボタンをクリック↓

※ウォーマーブレーカーは刺繍からシルクプリントでのご対応に変更となりました。


シミュレーションで、オリジナルロゴを作ってみよう♪


VAYoreLAはSNS配信も行っております。
気軽にのぞいてみてください♪
■Facebook■
https://www.facebook.com/VAYoreLA
■Twitter■
https://twitter.com
■Instagram■
https://instagram.com/vayorela/


Possibilities are Infinite.
VAYoreLA


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!