チームの一体感を出したい!って時には、、、コレ!

みなさん、熱中症は大丈夫ですか〜!?

連日・連夜、暑い!!

先日、会社で仕事をしていたのですが、頭痛が突然きて気分が悪くなりました!笑
屋内でも熱中症になるのか!?って不思議でしたが、屋内でも熱中症になる方が増えているそうです。
みなさん、屋内でも気を抜かず水分は十分に取ってくださいね。
仕事をしながら「メキシコのお母さんの知恵からソルティライムソーダ」を飲んでほどよく塩分取ってます♪

熱中症はさておき、本題へ。


みなさん、チームで何かを揃えようってなった時に、すぐに思い浮かぶのって何ですか!?
予算もあるし、、、みんながいつも着れるやつが良いし、、、デザインもこだわりたいし、、、
いろいろと悩みますよね。ま、悩むのも楽しいんですが。

今回は、そんな時にチームで揃えるにはベストアイテムとなる商品をご紹介します。

VAYoreLAで人気な「シルクプリントTシャツ」「シルクプリントロングTシャツ」です。

シルクプリントって何?って方はこちらから → シルクプリント方法

SILK PRINT T-SHIRTS
シルクプリントTシャツ





SILK PRINT LONG T-SHIRTS
シルクプリントロングTシャツ




本体カラーは13色と豊富で、チームカラーにあった本体が選択できます。
生地は、軽量で吸汗速乾素材となっているので、軽くて着心地も良いです。
そして、部活生には嬉しいことに、、、すぐ乾く!
すぐ乾くから、毎日洗って・毎日使えて大変お得です。
デザインもみんなで考えて、チームの思いも込めて作るからこそ重宝できるアイテムに!
まずは、カラーシミュレーターでオリジナルデザインをイメージしてみてください。

シルクプリントTシャツ
シルクプリントロングTシャツ

VAYoreLAはSNS配信も行っております。
気軽にのぞいてみてください♪
■Facebook■
https://www.facebook.com/VAYoreLA
■Twitter■
https://twitter.com
■Instagram■
https://instagram.com/vayorela/


Possibilities are Infinite.
VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!