お客様の声♪〜SPORT MASK編〜

日々、VAYoreLAのホームページ、商品をご使用頂き誠にありがとうございます!!!

SPORTS MASK LIGHTが発売し、




「カラー×ロゴ」チームで作れるSPORTS MASKも発売されております♪



どちらのSPORTS MASKも大変有難い事に沢山のご注文を頂いております。

そんなSPORTS MASKをご購入のお客様から、有難いお声と活用方法のご連絡を頂きました!!!

【お客様の声】MK様

VAYoreLAさんのSPORTS MASKはとてもつけ心地が良く、家族全員愛用しております。
水に濡らしペーパータオル等で水気をとってから付けると、接触冷感の様な付け心地になるので、
スポーツをする時等一度濡らしてから使ったりもしています。
今回のSPORTS MASK LIGHTも早速注文したので、届くのを楽しみにしております。


メッセージありがとうございます!!!
今年の夏も非常に暑くなる事が予想されます。
今回頂きましたお客様の活用方法を私もトライし、この夏を快適に過ごしていきたいと思います。
ブログをご覧の皆様も是非是非トライしてみてください!!!

THE POSSIBILITIES ARE INFINITE. 可能性は無限大

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!