バスケユニフォームのオーダーならVAYoreLA

  • VAYoreLA
  • BLOG
  • 【対談連載:②】齊藤洋介選手〜其の33〜

【対談連載:②】齊藤洋介選手〜其の33〜

沼田です。(以下ぬま)

昨日告知させて頂きましたとおり、数回に渡り、
「齊藤洋介選手」との対談連載を開始していこうと思います。

(拍手!!!パチパチパチと、私1人の拍手が鳴り響いております。)

(※お写真は『まつうらあき様』よりご提供して頂いております。)
それでは早速色々と聴いていきたいと思います♪

ぬま:先ずは自己紹介から宜しくお願いします!!!


YOSK:『3x3 UTSUNOMIYA BREX.EXE』の齊藤洋介です!!!
BリーグではB2の『信州ブレイブウォリアーズ(以下信州BW)のアンバサダー』もさせて頂いております!!!


ぬま:ほほう♪
(知っておりますが、インタビュアーとして形から入っております。)
出身は神奈川県で、秦野高等学校から国士館大学でしたね♪


YOSK:先にそれを言わないでくださいよ〜!!!


ぬま
:落ち着いてください♪質問はまだご準備しておりますので♪


YOSK
:昔はサラサラヘアーだっだんですが、今は変わってしまいました。
息子は1歳でサラサラです。『んちゃ』しか今はまだ言いません。


ぬま
:質問にだけお答えください。私もアラレちゃんは好きでした。


YOSK:。。。。。


ぬま:現在の状況・近況を教えてください♪


YOSK:応援、サポートして頂いてる皆様のおかげで3x3で昨季『日本一』になる事ができました。
世界を舞台にして9回世界大会を戦う事ができました!!!
個人としても『2020東京オリンピック』へ向けて日本代表候補として頑張っています。


ぬま:YOSK選手のSNSは毎度ご確認しておりますが、日本代表候補へ。
本当に嬉しい気持ちです。本当に凄い!!!
そして世界挑戦も9回もしていたんですね♪


YOSK:飛行機が苦手です。


ぬま:そういう情報の告知は大丈夫です。私も得意ではありません。
B2リーグの『信州BW・アンバサダー』も兼任しながらでは大変な毎日なのでは?


YOSK:非常に有難い事だと思っています。
信州BWも昨季B2で優勝、今季はコロナウイルスの影響もあり、リーグが中止となってしまいましたが、中地区で優勝する事できました!!!


ぬま:こちらもまた嬉しい情報で、本当におめでとうございます!!!
昨年から非常に強さを感じていました。
今シーズンも40勝7敗という強さを見せつけていたシーズンでしたね♪
私は昔からマクヘンリー選手が大好きです!!!
そんな信州BWの流れになりますが、「#19大崎選手」の調子はどうでしょうか。


YOSK:大崎選手はかなり頑張ってくれています!!!
VAYoreLA様からも私と同様にウェアをサポートして頂いています。
先月のBリーグバレンタイン企画ではB2で1位に輝いたモテ男です!
爽やか過ぎて気に食わないですが。(笑)


ぬま:私の高校の後輩なので強いプレッシャーはやめてください!!!


YOSK:これからも仕掛けていくつもりです、プレッシャーを♪


ぬま:新旧のシューター対決を私は見たいので是非企画としてやらせてください!!!


YOSK:誰が旧やねん!!!


本日の対談はここまでとなります。
個人的に齊藤選手と大崎選手のスリーポイント対決の企画は実施出来たら嬉しいと思っています。皆さんも見たいですよね???
明日はVAYoreLAとの出会いのきっかけなどを書いていこうと思いますので是非ご覧ください。

【齊藤洋介選手SNS情報】
Twitter:
@charapie
Instagram:
@yosk_11

【齊藤洋介選手オフィシャルウェブサイト】
http://yosuke-saito.com/