女性に人気のバスケウェアの注文(オーダー)とは?

 今回は女性がよく悩んでいるサイズ感ではなく、女性に人気のバスケウェアの注文(オーダー)の内容について探ってみました!「注文(オーダー)について」と言っても、色々な疑問点が思い浮かぶと思います。そこで、女性に人気の「ウェア」や「デザイン性」にポイントを絞らせて頂きました。


女性に人気の「ウェア」って?

「気軽に手に入れやすい」「本体カラーが自由に選べる」ということから、シルクプリントTシャツがオススメです!シルクプリントTシャツは速乾性素材を使用していることが多く、通気性も抜群のウェア。また、本体カラーが選べるので、女性が気になる透け感を気にすることなく、気軽にTシャツ1枚で着用することが出来ますね。価格もTシャツだと相場が約2,000円~3,000円で手に入るウェアなので、手に入れやすいですよね♪


女性に人気の「デザイン性」は?

女性だからと言って、必ずしもポップなイメージのデザインが人気ということではありません。最近では、女性でも気軽に参加できる3×3という競技が流行りに乗ってきたことによって、ストリート系のデザインが人気となってきています。また、女性で完全オリジナルのデザインを希望する声も多いとは言えませんが、これからのデザインの方向性としては、デザインをお願いするのではなく、チーム内でデザインしたロゴをそのまま作成されるチームが増えてくるのではないでしょうか。
(しかし、現状として完全オリジナル性のデザインは対応されている会社さんは生産効率との兼ね合いなどから多くはありません。加えて、別途デザイン料などを頂く場合が多いので、事前のご確認をおススメ致します。)


いかがでしたでしょうか?
まずは、安価に手に入るTシャツに的を絞って、自分たちのチーム名をお入れしたオリジナルデザインを作成してみてはいかがでしょう。これからの時期にもピッタリなウェアとなっていますよ♪ 弊社では、シルクプリントのTシャツを取り扱っておりますので、この機会に是非ご検討ください!


↓デザイン作成は無料で承っております↓



↓Tシャツ関連商品↓



弊社のフルカスタムウェアTシャツでは下記のようなデザイン作成が可能です♪
番号を入れて3×3に参加してみよう!というチームは、
シルクプリントTシャツよりも少々割高になってしまいますが、
番号も入れられる「フルカスタムウェアTシャツ」で、是非ご検討ください!

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!