春に持っていると役立つバスケウェア

 世間では卒業シーズンが到来し、いよいよ春が近づいてきていることを体全体で感じる事ができ、様々な気持ちが溢れてしまうのではないでしょうか。

春と言えど、実際には肌寒い日が近づきますよね。

そこで多くのバスケットボールプレーヤーが、つい悩んでしまうことの1つとしてウェア選びがあると思います。

今回は春に持っていると嬉しいアイテムを、ご紹介させて頂きます。


Tシャツより保温に優れたアイテム♪


それがロングスリーブTシャツです。通称、ロンTとか長Tと呼ばれています。

Tシャツとは違い、ロンTは腕全体が隠れるため、練習時にTシャツよりも冷えを抑えてくれます。

また、Tシャツと同じ生地で生産される為、汗をかいた際にも、すばやく乾燥させてくれる優れものです。

チームウェアとして、ロンTを持っておけば、春や秋の肌寒い時期に困る必要もないですよね♪


アップ時に体を温めてくれる、ジャージタイプのウェア


「ウインドブレーカーやウォーマーブレーカーだと暑いが、Tシャツ短パンだと寒いな」この様な経験ありませんか!?

そんな上記の状況下に最適なアイテム、それがジャージタイプのウェアです!

ジャージ特有の生地を使用している為、とても暖かく通気性もありストレッチ性にも優れております。パンツの裾にはボタンがついている為、シューズを履いたままでも着脱しやすくなっております。

また、ユニフォームやセカンダリーのデザインに合わせてコーディネイトすると、デザイン性も楽しむことができます!


いかがでしょうか!?

思い返してみれば、肌寒い時期に持っていれば嬉しいアイテムだと思います。

このアイテムは弊社でも取り扱っておりますので、この機会にご検討くださいませ♪


↓商品はこちらから↓





最新記事一覧
1バスケウェア「オプション」を加えてレベルアップ
2
「バスケウェア」春に向けたオーダーアドバイス
3
「バスケウェア」サンプルの重要性
4
バスケウェアのロゴ作成で失敗しない5つのポイント
5
「バスケウェア」オーダーから納期まで見据えた賢い注文方法


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!