バスケウェアオーダー時、チームの象徴となるロゴを考えよう

夏の暑さが遠のき、冷たい風が吹く季節となりました。
冬の時期はバスケをするにも、温かい格好をして体を温めることが大切です。
ウェアが揃っていると「かっこいい」「統一感がある」と、他チームを見て感じたことは御座いませんか?

目次

チームでお揃いのウェアを購入しよう!バスケ Tシャツ 男 女

チームでお揃いのウェアを購入することを考えたとき、シンプルに無地でもよいですが、何かワンポイントを入れてみることによって、チーム独自のウェアが出来上がります。しかし、『ワンポイントとして入れるロゴがない...』というチームが多いのではないでしょうか。ウェアご購入をきっかけに、チームロゴを作成してみましょう!

ロゴ作成3つのポイントバスケ ユニホーム 男 女

①細かすぎるロゴ・デザインはNG
→シンプルに遠くから見てもわかるロゴ・デザインがおすすめ
②ロゴ文字情報
→長すぎはあまりよくない。
③カラー配色
→カラフル過ぎてもあまりよくない。1色~3色くらいがおすすめ。
弊社は、お困りの方のために、バスケならではのデザインを多数ご用意しております。デザインパターンをご覧ください。

ロゴ1つでチームの印象は変わる?バスケ ロゴ

チームロゴは、1つのロゴやデザインでそのチームを連動させることができます。これによって、チーム名をいわなくてもロゴを見ただけで、「あっ!○○チームだ!」と相手を連想させることもできます。
だからこそ、慎重に決めていきたいところです。しかしながら、「ロゴをどうやって作成したら...」と悩まれる方が多いことでしょう。そんな方々は、ロゴ作成3つのポイントを抑え、どんなチームロゴを作成したいのか、チームの皆さんで話し合ってみてください。
「強そうなロゴ」「可愛いロゴ」等、イメージ一つでロゴが与える印象はガラッと変わってきます。
なかなか案が出ず困ったときには、各商品ご注文画面に「デザイン実績」という欄をご用意しております。ご参考までにご覧ください。

弊社は、スウェットウェア・ウィンドブレーカーなど寒い時期におすすめの商品を、多数取り揃えております。チームでお揃いのウェアをご注文されてみては、如何でしょうか。
チームの統一感が、さらにアップすること間違いなしです。
この機会に是非、ご検討くださいませ。

↓商品一覧からチェック↓



How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!