夏の陣前哨戦EXTRA

この度は、夏の陣2017前哨戦EXTRAにご協賛していただきまして誠にありがとうございました!
時期的に体育館内はとても暑く、ご参加いただいた選手さん達には体力の消耗の激しい大会となりましたが、怪我人もなく無事に終えることができました。
アリーナにエアコン設備のない会場のため、お借りした扇風機を各所に配置しての前哨戦は、あくまでも交流目的のため、短い時間での試合時間とさせていただきましたが、2コート同時の6チームのTO持ち回りの大会のため、選手のしっかり休める時間はあまりなく、各選手、しっかり汗をかき、激闘してくださいました。
トラブルにより、当初参加のチームさんが1チーム変更となりましたが、各チームさんともに、県登録チームさんや市民大会優勝、上位チームさんばかりの交流戦のため、とても勉強になりました。

予選3チームずつのリーグ戦の後、同順位同士の対戦で順位決定を行う形式のため、決勝後に、未対戦チーム同士戦も予定しておりましたが、時間上見送りとなりました。試合は7-1-7の前後半戦ですが、試合間のインターバルも短いため、チームメンバーの少ないチームさんは体力消耗、疲労蓄積が勝敗に影響していったように感じました。

【優勝は、千葉松戸デイゴーズさん】
チームワーク抜群で埼玉県クラなどで全国を目指すメンバーなどを市船出身のM君がその人柄でまとめる好チームさん!

【準優勝は茨城県南ジークさん】
実力は参加チーム内で最も高いのでは?と思われる茨城の強豪チームさん。今回交代無しの5人で戦って下さいました!
実際に拝見したのは初めてでしたが、7-1-7の短期決戦でなければもっと強いのでは汗。。 勉強させていただきました!

【3位、千葉松戸柏猿さん】
県登録の強豪、鎌ヶ谷クラブOさんのチームさん。久しぶりにお会いしましたが、やはり流石の試合運びでした!また夏の陣、うちで出て欲しいw

【4位千葉松戸オーシャンズさん】
県登録チームだけあって、スキル抜群!マービーボーイズさんの上位チームさん。
また是非ご参加して欲しい!

【5位千葉北西部パトリオットさん】
3x3プレミアリーガーH氏やS君ら県クラABLやゲンガーズなどのメンバーで構成されるチームさん。
個人的には最も応援しているチームさん!伸びしろがもっともあるはずですので期待してます!

【6位千葉松戸ナンバーズさん】
上記パトリオットS君の後輩さんのチームさん。先輩チームとの対戦では敗戦してしまいましたが、機動力や能力の高さ、短期決戦向きなスタイルなど魅力的なチームさんでした!
急遽参加して下さって本当に有難うございました!

いずれも高いレベルでの戦いとなり、優勝のデイゴーズさんは予選は2試合とも同点フリースローによる勝ち上がり、準優勝のジークさんは予選は危なげなく通過しましたが、5人のみでの参加のためか決勝はデイゴーズさんに逃げ切られる結果となりました。

今回、初の形式、試みだったため、至らない点が多数あったかと思いますが、協力者さんやサポートして下さったバイオレーラ様のおかげで無事大会を終えることができました。反省改善点がいくつか出ましたので、次回大会に活かしたいと思います。

ご承諾いただいた夏の陣本大会2つも宜しくお願いいたします。なお、次回前哨戦企画なども実現出来た際には、また是非バイオレーラ様にサポートして戴きたく思います。
今回の前哨戦のご協賛、誠に有難うございました!

バスケ 大会 集合写真


バスケ 大会 集合写真


バスケ 大会 集合写真


バスケ 大会 集合写真

大会運営お疲れ様でした。
厳しい情況の中、圧倒される瞬間が多かったのではないでしょうか♪
次回大会も今から楽しみですね!!!
今後も宜しくお願いします。
応援してます。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!