夏の陣EXTRA2

この度は、夏の陣EXTRA2(10/29開催)にご協賛いただき有難うございました。
毎年ご協賛戴いている「夏の陣」のミニ版として開催させていただ
きましたが、スタートのハーフ8チーム同時試合のスタートに手間取ってしまい、
20分強推し(1試合分強)で追う形となってしまいました。夏陣
でも運営の課題なのですが、「試合をしつつそのメンバーで大会進行も行う事」はかなりハードルは高いと思われます。
チームごとで仕事のふりわけや、担当部署を事前決定など課題が山
積みですが、本大会を反省し、即改善したいと思います。

ハーフのアップゲーム7分3本連続を8チーム同時に行い、その後
、7-1-7のトーナメント、順位決定戦を10分1本、女子オールと未対戦チーム戦は7分1本で3試合で挑戦させていただきました。自選では、アップハーフゲームを減らす、または無くし、スムーズな進行になるよう努めたいと思います。

優勝は、市川市から参加の【BayRise】さんでした。結成2
か月?の多国籍チームですが、フィジカルの強さもあり、礼儀もしっかりしていて、とても好感がもてました!伸びしろがたくさんありそうなチームさんでしたので、今後もまたご参加戴ければと思います。

準優勝は、県民大会などにより、参加が厳しくなってしまった勉族
さんにかわり、その勉族「ちゃん岡」、「しゅにん」両氏が流通経済柏などの若手を連れてご参加くださった【C-SELECT】
(ちゃん岡セレクト)wでした。怒られそうなチーム名は私が勝手
にさきほど決めましたが、バスケスキル、IQが高いメンバーが呼ぶメンバーはやはり普通ではありませんでした。
18,9歳の身体能力の高さ、外の強さ(スリーの制度)などもあ
りましたが、決勝は追い上げ1歩及ばす、20-24で惜敗!準優勝となりました。

3位は、【CHARME】さん。運営協力をして下さったりと慌た
だしくゲームに集中できない過程もあったかもしれず、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
全体写真のはしゃぎぶりでも参加いただいて良かったなと思いまし
た。有難うございました!

そしてベスト4は、【なまもの。】さんでした。「私たち、いろも
のなので・・」などと以前言っていたはずですが、しっかりチーム力で1回戦を突破!
「え?次、準決ですか?!初めての体験なので、、」など応援した
くなるような言葉多数。てか、これが狙い?なのか・・・?!むしろ、きけんぶつ?w

5位、5位は【乙女心】さん。最近当団体の通常活動にも来てくれ
るようになった代表K氏が、快く協力してくれるので助かっています。
高い能力のメンバーが多いと思いますが、誰が正規メンバーで誰が
助っ人なのか、外部の自分からはわからないのですが、また、チームでの活動をしていない?のか、ある程度固定メンバーでやるなど、プレイスタイルの違いやチームの合わせなど、メンバー間のすり合わせを行うと良いのではと思います。
今回、参加出来なくなってしまった早朝シューティング部さんから
SHOW-HEYさんがメンバーとして来てくれてました。

同率、5位は【近郊B】本戦オール2試合とも点数が4点差のため
、今大会と同カテゴリなら勝負は出来るとは思いました。下記にも記載しておりますが、メンバーが納品やゴール撤去など
率先して動いてくれたため、時間内で終えることが出来ました。有
難うございました!

7位、7位は【ばすバス】さんでした。どのチームとの対戦でも良
い試合をされていました。が後半型の印象が高く、7-1-7だと相手チームに逃げ切られてしまう試合が多かったです。
ちょいちょいお話させて戴いて楽しいメンバーさんでしたので、初
参加チームさんだったのですが、また是非ご参加戴ければと思います。

同率、7位は【近郊A】、近郊Bも同様、「夏の陣」は大会経験の
無いメンバーに大会の雰囲気を味わってほしいというコンセプトで始めた大会のため、経験者を2チームに振り分けているので、審判を経験者がほぼ請け負う形となっているので、A、Bともに参加メンバーには感謝しています。同様に、試合に出ず、運営に専念してくれたメンバーさんにも。

以上、結果でした。
いつもバイオレーラ様にご協賛戴いて感謝しております。その結果
、小さい大会でも開催してみようとなりましたので。
今回も有難うございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

バスケ 試合

バスケ 試合

バスケ 試合

大会運営お疲れ様です。
台風が接近しておりましたが、雨風に負けずにバスケットボールで盛り上がったようで、嬉しく思います!
また、新しい運用方法に挑戦しながらも、次の大会に向けての反省をしっかりと行い、
参加されているチーム全体で大会を作っていこう!という姿勢は素敵ですね♪
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!