重要なお知らせ パソコンからご注文して頂くお客様へ

お客様各位



日頃よりVAYoreLAをご利用頂き、誠に有り難う御座います。


現在、パソコンからご注文を頂く際に、以下のような問題が発生しております。

(主にInternet Explorerからご注文のお客様)

・シミュレーターを操作中「次へ」のボタンをクリックした際に、「保存する」の画面が開いてしまう。

・カラーシミュレーターが正しく作動しない。


上記内容の問題の原因のひとつとして、

弊社のシステム対応バージョンと、お客様にてご使用して頂いております

ブラウザのバージョンに差異があることが原因として考えられております。


誠に恐れ入りますが、弊社のホームページの環境を整える際、

お客様へ最適な状態でご利用して頂く為に、常に最新のバージョン用にシステムを更新しております。

お客様ご自身でも、お使いのブラウザのバージョンアップを行って頂くか、

もしくは新しいブラウザへの変更をお薦めいたします。


【各種のブラウザのバージョンアップ方法】

Internet Explorer バージョンアップ方法

Firefox バージョンアップ方法

Google Chrome バージョンアップ方法


【弊社が推奨しているブラウザ】

Firefox ダウンロード

Google Chrome ダウンロード


新しいブラウザをお使い頂く、もしくはバージョンアップをして頂ければ、

シミュレーターを快適にお使い頂くことが出来ます。


今後ともVAYoreLAを宜しくお願い致します。

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!