「バスケウェア」オーダーから納期まで見据えた賢い注文方法

「〇月〇日に試合があるのに、注文した商品が試合に間に合わないじゃん。。。おまけにキャンセルも出来ないし。。。」皆さんも、こんな経験ありませんか!?

計画良く、余裕があった買い物をすればこの様な事態は避けられるかもしれません。今回は計画性のある購入方法をご紹介して行きたいと思います。


国内のスマホ利用率が6割を超える今、インターネットを利用した通信販売が効率を良くする。

直接店頭に足を運び、店員さんと商品の打ち合わせするのは時間が掛かりますよね。近年スマホ普及率が伸び、インターネットを利用した商品購入が当たり前となっております。スマホ専用サイトも増加傾向にある為、webツールを上手に活用すれば、お店に足を運ぶ時間、打ち合わせをする時間の短縮が出来ますよね♪

また、打ち合わせ等の履歴もメールや各種ファイルを活用する事によって、データとして残せるので安心です。


答えはいつも「ユーザーガイド」に書いてある。

各々のwebサイトには必ず「ユーザーガイド」が存在し、購入から納品までの手段が細かく丁寧に記載されています。


新規注文:【注文→デザイン作成→デザイン確認→購入確定※生産スタート→お支払い→商品お届け】


追加注文:【注文※生産スタートお支払い→商品お届け


上記の流れが主に一般的な注文の流れとなっています。

大事なのは注文をしてから商品が届くまでの逆算をする事だと思います。

これらの情報が不明な場合には、メールまたは、お電話にてお問い合わせしてくだい。優しいスタッフさんが対応してくれますよ♪
その他注意点を下記にて紹介します。


◇◆新規注文の場合の注意点◆◇

①注文をしてから購入確定までの時間を計算しておく。

注文をしたからといって、希望の購入確定の日に間に合うとは限りません。デザイン作成やデザイン変更に掛かる日数を事前に把握をしておくのも大事です。


②デザイン作成とサイズ採寸を同時進行しておく。

デザインは決まったが、サイズ採寸に時間が掛かってしまったら、タイムラグが発生し時間の無駄にもなってしまいます。デザイン作成依頼とサイズサンプル貸し出し依頼同時進行する事で、効率良く時間活用ができますね。


◇◆追加注文の場合の注意点◆◇

①追加注文=購入確定、購入確定から商品お届けまでの時間を計算しておく。

追加注文から商品お届けまでの納期を事前に把握する事で、いつまでに注文すれば使用日に間に合うのか!?など逆算出来ますよね♪



いかがでしょうか!?

これらの知識があれば、焦る事無く余裕を持って買い物が出来ます。

弊社でも各種アイテムを取り扱っておりますので、この機会にご検討くださいませ♪



↓商品はこちらから↓





最新記事一覧
1バスケのユニフォーム、本体カラー・プリントカラーについての基礎知識
2
バスケウェア、ネーム(ロゴ)が入ったオリジナルユニフォーム!
3
寒い冬場にバスケユニフォームと揃えたい必須アイテム
4
バスケウェアを注文(オーダー)したいけど…レタリングって何?
5
冬にオススメのバスケウェアとは?


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!