バスケウェア、ネーム(ロゴ)が入ったオリジナルユニフォーム!

大会や練習試合で、胸のチームロゴの他に背番号の上下にネームやチームロゴが入っているユニフォームに皆さんも憧れた事ありませんか?

ルール的には大丈夫なのか?など、この場で解消していきます♪


チームの戦闘服。

チームの顔となる公式戦向けアイテム♪

それが、ユニフォームです。

オリジナルのデザインで作成したユニフォームをチームで揃えるとモチベーションが上がりませんか♪そこにワンポイント付け加える事により、他のチームに一歩差を付けれるかもしれませんよね!

チームによって購入方法は様々だと思いますが、

①チームで購入し着まわしする。

②シャツはチームで購入、パンツは個人購入。

③すべて個人持ち。など、その他etc。。。

日本バスケットボール協会のルール上、シャツ背中の部分にはチームロゴや校章・都道府県・都市・地域名・プレーヤーの名前を付ける事が出来ます。

※ここで注意!※

マークやロゴを付ける場合には全員が同じ色、同じデザインに統一しなければなりません。

 個人購入するユニフォームであれば、自分の名前を入れて自分だけのオリジナルにしたいですよね♪チーム購入であれば、他チームと違うチームロゴや県名を背番号の上に付けてデザイン性で差を付けたら選手もきっとモチベーションが上がり、気持ちよくプレーが出来るかもしれませんね。



瞬時にシャツカラーが変更。

練習時や練習試合向けアイテム♪

公式の試合では、ウェアについてルールがある場合もありますが、ローカルルールの大会や練習試合などでは、リバーシブルウェアで出場が出来たりしますよね!

早速ですが…皆さん、一度はこのような経験をお持ちではないでしょうか!?

・練習時の紅白戦などで瞬時にシャツカラーを変更しなければいけない状況になった
・シャツカラーの変更が遅いとコーチや先輩に怒られた経験
こういう経験や状況を考慮される為か、近年、ユニフォームの他に個人持ちウェアとしてリバーシブルウェアを購入するチームが増えております。

複数の本体デザインで迷った時、裏表で異なる本体デザインで作成出来たらお得感が出ますよね♪

そこに自分の好きな番号と名前が入ったら、他のメンバーのウェアを間違えて持って帰ってしまうなんて事無くなりますよね。

ここで活躍するのが、リバーシブルウェアです。




いかがでしょうか!?

思い返してみれば、持っていればとても便利で、外見も内面もモチベーションアップに繋がるアイテムだと思います。この2つのアイテムは弊社でも取り扱っておりますので、この機会にご検討くださいませ♪


↓商品はこちらから↓



最新記事一覧
1寒い冬場にバスケユニフォームと揃えたい必須アイテム
2
バスケウェアを注文(オーダー)したいけど…レタリングって何?
3
冬にオススメのバスケウェアとは?
4
バスケリバーシブルウェア(ビブス)の襟タイプに潜んだ着心地ポイント
5
チームスタイルに合ったバスケユニフォームの選び方


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!