バスケウェアをカスタマイズしたら、納期ってどのくらい?

 商品を注文してから納品まで、どのくらいの日数がかかるかご存知でしょうか。商品をカスタマイズして注文をしたら、決まった商品を注文して待つ以上に、ワクワクしながら待っている状態なので、どうしても納期って気になりますよね。商品が届くまでの流れを見ながら、納期の確認をしてみましょう。



商品をカスタマイズした時の注文の流れって?

商品をカスタマイズするとなると、以下の4つの工程があります。それぞれの工程に掛かる日数を見てみましょう。

・仮注文(お客様次第となります)

・デザイン作成(約3~5営業日)

・デザイン変更(約1~3営業日)

・正式な注文(お客様次第となります)

「サイズ・デザイン・枚数」を決定するまでに、約10日間は見ておいた方が良いでしょうか。注意をする点としては、「営業日」での計算だと、依頼する会社さんがお休みの日は営業日には含まれないので、依頼する曜日によっては、実質約2週間程かかる場合もあります。



生産~納品までの期間はどのくらいなの?

商品によって異なりますが、1ヶ月程度で納品まで完了する場合もあれば、それ以上の納期を予測しておく必要もあります。生産に必要な工程や工場からの発送期間も含まれているので、最短で1ヶ月として見ておくことがベストでしょう。大会に必要な商品でしたら、ご注文前にHP上で納期を確認するか、お問い合わせをしておいたら安心ですね。


このように、商品のカスタマイズから納品されるまでの期間をおおよそ「1ヶ月+2週間」と想定し、ご注文の準備をしておくことをオススメ致します。事前に納期を予測出来ることで、焦ることなく事前準備が出来ますね。


それでは、年始すぐに注文が出来るように今からカスタマイズしてみましょう♪

※各会社さんや商品によって納期は異なりますので、必ず事前にHPやお問い合わせをお願い致します。


最新記事一覧
バスケウェアを注文(オーダー)する時に選べる裏地の素材
2
バスケットボールウェアのプリント種類とメリット・デメリット
3
バスケットボールウェアのデザイン決めで悩まれている方へ。
4
バスケのウェアをチームの色に染め上げよう!
5

カラーシミュレーターでバスケのウェアをカスタムしよう♪



【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!