多く使用されるバスケユニホームのオプションとは

バスケユニホームオプション

バスケのユニホームを注文する際、本体カラーやデザイン、ロゴマーキングを決めて作成をするかと思います。
注文したユニホームのデザインを見た時に他のチームと何か似てるような・・・とか、もっと個性的なデザインがいいかなと思う事もあるかと思います。
上記の様な状況では、オプションを使用する事で他チームと異なるイメージになるきっかけとなります。
今回は多く使用されるオプションについてご紹介致します。


一番多く使われるオプションは?

バスケユニホーム個人名

試合の時に着用するユニホームや遠征時に着用する移動着など、ユニホームも様々な商品がありますが、圧倒的に多く使用されるオプションは個人名になります。
個人名を入れますとチームでまとめて保管をした場合等には、ユニホームのタグ等に記名をしなくても、外側から自分のユニホームが分かりますし、メンバーとの入れ違いになる事も避けられますのでお勧め致します。
個人名は、お名前(姓/名)だけでは無くコートネームを入れる事も可能ですので(チーム内で統一しなければなりませんが)、チームで相談して入れてみるのはいかがでしょうか。


他にはどのようなオプションがある?

バスケユニホームオプション

試合時に使用するユニホームとしてゲームウェアやリバーシブルウェアがありますが、こちらの商品は県名プリントやネームタグ(ゲームウェア)がオプションとして使用できます。試合時以外で使用するユニホームとして、Tシャツやウインドブレーカー等がありますが、こちらの商品では番号をプリントまたは刺繍にてオプションとして選択し入れる事が出来ます。
チーム全員で番号を入れますとチームの統一感が出て試合時には周りからはかっこよく見えます。


いかがでしたでしょうか。
弊社でも上記でご紹介させて頂いたオプションは全て使用できます。
オプションは有料では?とよく思われがちなのですが、全てが有料とは限りません。商品によっては無料で入れる事が出来ます。
ユニホームの作成をご検討の方はぜひご利用下さい。


↓商品一覧からチェック↓


最新記事一覧
1
春におすすめのバスケットボールウェア
2
バスケユニホームの書体を変えてみよう!
3バスケットボールウェアの選び方とは
4
襟のあるバスケウェアをオーダーしてみよう!
5
バスケユニホームをカスタムオーダーしよう


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に覗いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA






How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!