バスケユニホームをカスタムオーダーしよう

バスケユニホームをカスタムオーダーしよう

試合時のチームの戦闘服、それがユニホームですよね。近年バスケットボール界では、ウェアメーカーが多く存在し、ウェアの購入方法も店頭に足を運ぶ方法から、インターネットを通じた購入方法へと変化しており、よりオリジナル性のあるカスタムをすることが可能となっております。今回はユニホームのカスタムについて考えていきたいと思います。


シミュレーターを活用しよう

シミュレーターを活用しよう

近年多くのウェアメーカーでは、WEBページにシミュレーターを用意しており、本体デザインやカラー、ロゴのスタイルや書体など多くのカスタムをする事が可能となっております。中には、オプションを用意しているメーカーも多く、オプションの部分を加えながらカスタムオーダーする事で、他チームに差をつける事が出来るきっかけとなるかもしれませんね。


シミュレーター上にはない、カスタムもあるのか?

シミュレーター上にはない、カスタムもあるのか?

こちらは、はっきりと”ない”とは言い切れませんが、メーカーに問い合わせにより、イレギュラーな対応が可能となるケースもございます。
例を上げるとすれば、ロゴの位置と番号の位置を変更するなど、シミュレーター上では、選択できない部分となります。こちらのカスタムについては、メーカーに直接問合せをし、対応してもらえるのか確認する必要がありますが、対応が可能となった場合には、チームロゴを腹部に大きくプリントする事が出来る為、NBAやNCAAのチームにあるユニホームにより近い形でカスタムオーダーする事も可能となりますね。


いかがでしょうか!?
せっかくお金を出して購入するユニホームですので、カスタムについて多くこだわりを持ってオーダーしてみてはいかがでしょうか。
弊社でもユニホームを取り扱っており、お問い合わせ内容によっては対応が可能な場合がありますので、この機会に是非ご検討くださいませ♪



↓ゲームウェアはこちらから↓
商品はこちらから


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!