バスケットボールウェアにオプションを追加しよう!

バスケットボールウェアをオーダーする際に、着目するポイントは人それぞれです。ついつい、ロゴデザインやカラーに目がいってしまいますよね。そこで今回は、さまざまなカスタマイズ項目があるなかで、オプションについてご紹介致します。

オプションを追加するメリット

オプションを追加するメリット

バスケットボールウェアのオプションは、「番号」「個人名」2つのオプションがあります。オプションを追加するメリットとしては、チームでお揃いのウェアをオーダーした際、同じサイズ・同じデザインでは着脱したときに、だれのものだかわからなくなってしまいます。そんな問題を解決するためには、ワンポイントのオプションを追加しましょう!番号や個人名を追加することによって、他の人と混在してしまっても自分のものがすぐに見つけ出せますね。また、バスケットボールウェアにオプションを追加することによって、自分だけのオリジナルウェアが作成出来ちゃいます!
※オプションは、ウェアメーカーや商品によって異なりますが、有料・無料でお入れすることができます。


番号オプションを追加しよう!

番号オプションを追加しよう

バスケットボールウェアに番号を入れることによって、だれのウェアなのかを判別できることはもちろんのこと、番号オプションサイズは、少し離れた場所でも確認することができます。そのため、誰がいるのか分かりにくくても、番号で判断することも可能です。 今では、Tシャツに大きな番号を入れてユニフォームのようなデザインにすることも可能となっております。
※Tシャツをユニフォームと同じように作成しても、公式戦での使用は不可となります。


個人名オプションを追加しよう!

個人名オプションを追加しよう!

バスケットボールウェアに個人名を入れることによって、ウェアを見て誰のウェアなのかすぐに分かりますよね。また、個人名でなくてもコートネームやあだ名などを入れている方々も多く見かけます。名前が被ってしまった場合は、頭文字を大文字にしてみたり、書体を変更してみたりと、1人だけのオリジナルウェアが出来上がります。万が一、紛失してしまった際は、個人名の記載がないよりかは個人名の記載がることによって、すぐに発見できるかもしれません。

如何でしょうか?
バスケットボールウェアをオーダー時に上手くオプションを活用し、世界でたった一つのオリジナルウェアをオーダーしてみてはいかがでしょうか。
弊社では、オプションが追加可能な商品を多数取り扱っております。
この機会に是非、ご検討ください。

↓商品一覧からチェック↓


最新記事一覧
1
納期に注意してバスケットボールウェアを注文しよう
2
バスケユニフォームの汗対策
3 PERSONAL GEAR MEMBERS ONLY SALES
4
夏に備えて、バスケウェアのオーダーを検討しよう!
5
バスケットボールウェアのサンプルを活用しよう


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に覗いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!