襟のあるバスケウェアをオーダーしてみよう!

バスケウェアで襟のある商品と言うと皆さんはポロシャツやウィンドブレーカーを想像される方が多いのではないのでしょうか?
襟とは、衣類の首に当たる部分。またその部分に付けるきれ。とあります。
今回は襟のあるバスケウェアのオーダーについてご紹介致します。

プレイ中に着用する襟付きウェアとは?

プレイ中に着用する襟つきウェア

プレイ中に着用するバスケウェアと言えばゲームウェアやリバーシブルウェアを着用する事が多いのではないでしょうか。
特にリバーシブルウェアは丸首のイメージが御座いますが、襟が付くタイプのリバーシブルウェアをオーダーする事が出来るのです。

襟は顔の下になり意外と目につきやすく、顔写真を撮る時も襟まで入る事が多いので、襟のデザインやカラーで他のチームと差をつけてみるのも良いのではないでしょうか。

プレイ以外で着用する襟付きウェア

プレイ以外で着用する襟つきウェア

プレイ以外で着用するバスケウェアと言えばTシャツ・ポロシャツ・ウインドブレーカーがあり、その中でもポロシャツは遠征時には欠かせないアイテムとなります。
ポロシャツには通常のポロシャツとボタンダウンポロシャツ2種類あるのはご存知でしょうか?
ボタンダウンポロシャツとは襟の先端をボタンで固定出来るシャツとなり、襟がひらひらしませんので、清潔感のある締まった着こなしが出来ます。


弊社のゲームウェアやリバーシブルウェアの襟は、カラーの選択だけではなく、襟のタイプによっては最大2文字まで文字を入れられるタイプもあり、チーム名の頭文字等を入れる事も出来ます。
オーダー時には襟のデザインにも着目してオーダーしてみてはいかがでしょうか。是非ご検討ください。

↓商品一覧からチェック↓


最新記事一覧


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!