オプションを活用してオリジナルのバスケットウェアをオーダーしよう。

バスケ オーダー オプション 女性 

バスケウェアをオーダーする時、デザインで悩む事はありませんか?
本体デザインのパターン、ロゴ、本体カラーやプリントカラーを決めていくかと思います。Webからオーダーする際は、シミュレーターでどんな感じになるかその場で確認出来るかと思います。その時に何か物足りないとか、何となく他のチームと似たような感じでオリジナル感がない様に感じた事はないでしょうか?その様な時にはオプションを活用してみましょう。


番号オプションを入れてみよう!

バスケ オーダー フルカスタムウェア 番号プリント 

番号のない商品にはオプションとして番号を入れる事が出来る商品があります。シャツ、ジャケット、パンツそれぞれ指定の位置に入れる事が出来ます。また、カラーも選ぶ事が出来ますので、ロゴのみのデザインよりもオリジナル感がでるかと思います。


個人名オプションを入れてみよう!

バスケ オーダー ゲームウェア 個人名オプション 

個人名は、商品ごとに変わりますが、プリントや刺繍のタイプがあります。ゲームウェアですと、背番号の上もしくは下にプリントする事が出来、見ている方からも個人名が分かってもらえるので良いかと思います。また、個人名を背番号の下に入れて、県名を番号の上にプリントする事で背中のデザインのインパクトが大きくなるでしょう。


オプションを活用することによって、ほかのチームと似たようなデザインパターンや色使いだったとしても、番号や個人名の入っている事で差がつけられるのではないでしょうか?
また、個人名をウェアのタグ等に記入しておく事が多いかと思いますが、一時的に脱いで皆でまとめて保管した時、自分のウェアを探すのに見つけにくいと感じることはありませんか?そのような時に表に番号や個人名が入っていれば、一目で自分のウェアを見つける事が出来、同じサイズの他のメンバーのウェアと入れ違う可能性も少ないという様なメリットもあります。弊社でもオプションで番号、個人名、県名を入れる事が出来ます。バスケウェアのオーダー時には是非オプションも検討してみてはいかがでしょうか?



↓商品一覧からチェック↓


最新記事一覧

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!