バスケットボール、持っていると役立つカスタムウェア

 2016年8月に開催されるリオデジャネイロ五輪、アジア予選で見事頂点を掴み取った隼ジャパン女子の組合せも先日発表となり、益々オリンピックが待ち通しくなっております。この流れで隼ジャパン男子も最終予選を勝ち抜いてほしいですね♪
ミニバス~社会人まで、様々なカテゴリーの中で共通している事があります。それは「遠征」「移動」です。
今回は遠征時や移動時に持っていると役立つアイテムを、ご紹介させて頂きます。


遠征時の多い荷物を一つに収納してくれる優れもの♪

 それがスポーツバックです。試合や合宿で遠征する際に多い荷物を収納してくれるため、手持ちの荷物が減るメリットがあります。
約10年前までは、エナメルタイプやボストンタイプの肩掛け又は横下げタイプのスポーツバックが主流でしたが、近年ではリュックタイプの様な背負う型のスポーツバックが主流となっております。
リュックタイプは荷物の重量が両肩で背負える為、歩いていても左右にフラフラする事がなく、両手が自由に使えますよね♪


◇◆カスタムを加えてワンランク上のアイテムへ◆◇

 遠征時などの集団行動の際に、メンバーそれぞれお揃いのバックを背負っていると、まとまりが出ますよね。チームのロゴ刺繍やプリントを入れてチームウェアにすることで、一層団結力が増すはずです!
また、オプションを加えて番号や個人名を入れる事により自分だけのオリジナルアイテムとなるでしょう。
他のチームも真似したくなる、そんなアイテムを持ってみてはいかがでしょうか。


いかがでしたでしょうか!?
思い返してみれば、遠征時や移動時に、あれば嬉しいアイテムだと思います。このアイテムは弊社でも取り扱っており、刺繍対応にてチームロゴや番号、個人名をお入れする事も可能で御座いますので、この機会にご検討くださいませ♪


↓商品はこちらから↓

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!