「バスケウェア」独自のカラーで会場を染めてみよう

 様々な競技・各カテゴリーそれぞれ、決まったチームカラーがありませんか!?

多くの方は”カラー”という言葉を聞くと、チームウェアのカラーやチームの伝統又は戦術スタイルなどを連想されるのではないでしょうか。

今回は【ウェアのカラー】について、ご紹介させて頂きたいと思います♪


会場に自チームのカラーを目立たせよう!

 様々な種目の試合を、会場やメディアで誰しもが目にした事があると思います。

チームカラーで作成されたウェアで、コートだけではなく応援席を含め、会場全体が各チームのカラーで埋め尽くされていませんでしょうか!?

プロチームがやっているように、まずはウェアをチームカラーで揃えることから初めてみるだけでも「〇〇のチームが試合している!」など注目を浴びやすくなると思います。

また、チームのウェアカラーを統一する事のメリットとしては、顧問の先生や父兄の方が自チームの選手を会場内ですぐ見つける事が出来る事です。



カラーの選択はどうすれば良いか?

 「チームのメインカラーは何にしようか」
新しいチームの立ち上げ当初、上記の様な悩みを抱いた事は無いでしょうか!?

その様な時には、下記の様な自分達が目指している未来チーム像を頭の中で描いてみてください。

例:情熱的なチーム = レッド

例:活気あるチーム = オレンジ橙色


カラーに迷った時には、この様な形で決めてみると、すぐ決まるかもしれませんね♪

また、暗いカラーを選択しても必ず目立たないとは限りません!

本体のメインは暗いカラーを選択したとしても、サイドラインなどのセカンドカラーで本体カラーとは真逆の明るいカラーを選択する事により、どちらも際立って見え、同じカラーが密集する事により迫力が生まれます!



いかがでしたでしょうか!?

チームのカラーを持つ事で、集団にまとまりと迫力が見えるはずです。弊社でも商品注文時に多くの本体カラーを選択する事が可能で御座います。この機会にご検討くださいませ♪



↓商品はこちらから↓


最新記事一覧
1春に持っていると役立つバスケウェア
2
バスケウェア「オプション」を加えてレベルアップ
3
「バスケウェア」春に向けたオーダーアドバイス
4
「バスケウェア」サンプルの重要性
5
バスケウェアのロゴ作成で失敗しない5つのポイント


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!