バスケウェア「オプション」を加えてレベルアップ

 ウェアメーカーが多く存在するバスケットボール界、国内のバスケットボールの普及共にメーカーも増え続けている傾向にあります。

中でもメーカーは異なるが、類似する商品も出ています。オプションで、ワンポイント付け加えて、他のメーカーやチームと異なるポイントがあればチームの個性が出せるのではないでしょうか!?

リバーシブルウェアやユニフォームみたいに、シャツやパンツなどのウェアにも個人番号や個人名が入ったら管理しやすいですよね!

そんな時に役立つ、「オプション」を利用したウェア作成についてご紹介します♪


□■個人番号の活用■□


練習時や試合時に皆揃ったウェアを着用していると、一体感が出ます。

上記の状況下で、個人個人のウェアに異なる個人番号がプリント又は刺繍されていたら、どうでしょうか♪

ウェアを着脱する際に、他のメンバーと間違える事もなくなりますよね。

個人所持しているリバーシブルやユニフォームと、同じ番号を入れる事で周りの皆も「この番号は〇〇君のウェアだ!」と気付いてくれるかもしれませんね。


□■個人名の活用■□


こちらの活用方法も番号プリントと類似していますが、ウェアにそれぞれ自分の個人名を刺繍やプリントしてみてはどうでしょうか!?

ウェアに名前が入っているので、すぐに誰のウェアか分りますよね。

同じ名前の人が居たとしても、個人名の書体(英字や漢字)で区別したり名前に☆や♪などの記号を入れる事ではっきりと区別出来ますよね。


下記の箇所にオプションを加えているチームが多いので参考にしてください。

~シャツ~

・背中首下部分

・右腕または左腕部分



~パンツ~

・右足または左足の膝や太ももの前

・ふくらはぎ部分




いかがでしょうか!?

これらのオプションを活用する事で、他のチームに一歩差を付ける事が出来るかもしれませんね。弊社でもオプションを加える事が可能なアイテムを取り扱っておりますので、この機会にご検討くださいませ♪



↓商品はこちらから↓

最新記事一覧
1「バスケウェア」春に向けたオーダーアドバイス
2
「バスケウェア」サンプルの重要性
3
バスケウェアのロゴ作成で失敗しない5つのポイント
4
「バスケウェア」オーダーから納期まで見据えた賢い注文方法
5
バスケのユニフォーム、本体カラー・プリントカラーについての基礎知識


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!